◎心や魂のことには興味があるが 地に足をつけて学んでいきたい人

◎心・魂のことを学び始めて 1年以上経っている

◎心・魂にかかわりながら 自分も相手も幸せになることを仕事にしたい

◎すでに心・魂のプロとして活動しているけど、もっと成長したい

占星術を学びたい!

学ぶなら、最高の内容を学びたい!

このサイトの無料講座はこんな講座です

とってもわかりやすくて面白い!

プロからも尊敬される最高の講師から学べる

ナチュラルで自然。現実の世界で心地よく生きている講師ばかり

有料で提供されている内容を無料で学べる

プロになるために必要なことが学べる

e-Heartの想い

自分の人生を良くしたい
もっと自分を活かせる仕事をやりたい
人生の満足感を大切にしたい

いま、
こうしたことを、たくさんの人が求めています。

現代は、それが求められるほど、豊かになった時代です。
自分のやりたい仕事は自由に選べる。
やれない仕事、やってはいけない仕事などの制限はなく、
誰でも自分のやりたいことに挑戦できる。

ですが、
こういう時代にもかかわらず、
自分の人生が思うようにうまくいっていない、
自分の人生はこんなものなのだろうかと思っている人はたくさんいます。

むしろ今の時代ほどこうして悩む人が多い時代はなかったかもしれません。

どうしてこんなに自由なのに、自分で自由に仕事を選べる時代なのに
自分の才能を生かしたりやりがいを感じながら仕事をしたり
自分が心から満足できるような仕事をすることが難しいのでしょうか?

あなたはどうでしょうか?今の仕事に満足していますか?
やりたい仕事をやれていると感じていますか?

また、こういう人もいるかもしれません。

やりたい仕事をやり始めてみたけれどもなかなかうまくいかない。
自分には無理だったのかと自信をなくしている。

ちょっと厳しいけど、今のまま頑張るしかないのかも。
やっぱり普通に働いて何とかお金を得る方法を探すしかないのかも。
やりたいことでお金を稼ぐなんて無理なのかもしれない・・・

そんな時、ひとはますますスピリチュアルにのめり込みます。
宇宙の法則や使い方を身につければ、自分の思うように人生を創っていける。
お金は豊かに手に入る。
あなたは素晴らしい才能を持っているから何も心配しなくていい。
宇宙を信じていればいい。

また、心について学べばいいんだ!と気づいたとき、
解決策がわかったように思えて、感動したりもするでしょう。
自分の心の使い方を身につければ日常の気持ちの豊かさを得ることもできる。

でも、あるとき多くの人は実際にはそうなって行かないことに気づきます。
やってみたけど、人生は思ったように変わらない。
お金も入ってこない(それどころかますます困窮していたり)。

心の変え方を身に付けてある程度自分の望んだ生活を日常過ごせるようになっても
お金や現実との付き合い方が分からなかったり・・・

心や魂について学ぶというのは素晴らしいものです。
人生を豊かにするものであり、生きる目的を与えてくれるものでもあります。
あなたの魂に喜びを与えてくれるものでもあります。

でもここには、落とし穴もあるのです。

心や魂のことを深く学びたいと思って学びのためにたくさんのお金を使い、
生活が苦しくなったり、借金をしたりという人が実はとても多くいます。

「夢を見させてくれるけれど夢は夢のまま」
あなたは夢にお金を払い、お金だけが消えていく

あなたの学んでいる知識はちゃんとあなたにお金をもたらしてくれているでしょうか?
あなたからお金を奪ってはいないでしょうか?

心・魂は目に見えません。
目に見えないので、いくらでも詐欺的な行為が出来てしまいます。
今までも、人をだましてお金を巻き上げるような行為はありました。

スピリチュアルを使ってあなたからお金を奪う人がいるのです。
悲しいことに、スピリチュアルを使ったビジネスというのはやり方次第でとても儲かります。
目に見えないものであるから高いお金をつけようと思えばいくらでもつけられてしまいます。

はじめは善意や志があって始めたものであっても…
自分の活動を続けるために、どうしても儲かることをしないといけない。
そして、活動を続けるためには、儲けることをやめられなくなってしまうという現状もあるのです。

スピリチュアルを学びたい人がお金を奪われ続ける今の状況…私たちはこれを良いと思っていません。
これは不健全な形です。
心・魂について提供する人、それを学びたい人、両者が共倒れになるような危うい形だと考えています。

だから私たちはまず、
スピリチュアルを学ぶ上で必要な、
心についての考え方や魂についての考え方を
誰もが身につけるべきだと感じています。
そのための質の高い情報が必要だと考えています。

質の高い情報というのは
現実とのバランスが取れている
実践することでどんどん現実も良くなっていく
すこしずつ歩んでいけば、無理なく自然に人生を良くしていける

こうした情報のことです。
そして自分にとって良いものは何かを嗅ぎ分けられ、
判断できるような自分にとっての基準を作っていくための考え方を学べることです。

それさえ身につけておけば、
そのあとに学ぶ心について魂についての知識は、
とても実りの多い、充実したものになります。

私たちは
そのために役立つ知識は
心や魂に興味のある誰もが手に取りやすく触れやすい情報であるべきだと考えています。

そのために私達は質の高い講師が教えている内容を無料で提供しています

最高の講師ってなに??

e-Heartでは講師を選ぶときに何時間もかけて会議をしています。

依存させるのではなく、自立させられるものだろうか?

夢を見るのではなく、現実を生きられるようにしているだろうか?

わかりやすく面白い講座であることはもちろん、
たくさんの人が自分の人生に生かせる講座を作れる人であることが一番の条件です。

プロやプロを目指す人に一流の講座を無料で!

e-Heartはもうひとつ大切にしているものがあります。
プロ向けの講座を充実させることです。
プロが学べる講座であることです。

そして、プロ向けの講座だからこそ、
本当に活かせるものであるかということが重要になってきます。
なぜなら、プロになるということは、提供者として一人前になることであり、
人生を良い方向に導いていける道を作れるようになることであるからです。

技術や知識だけでなく、
様々なことを自分で考える力や
心構えや考え方も学ぶ必要があります。
情報の信頼度も重要になります。

だから、厳選しているのです。

誰かからお金を奪う、キラキラした印象の教祖ではなく、
誰かの人生をより豊かにするためにサポートする提供者を育てたいのです。

スピリチュアルというのは、儲けようと思えば思えば儲けられる分野です。
今の人生は嫌だ、何とかして素晴らしい人生が欲しい…そうして悩む人達はたくさんいます。
飢えている人たちに夢を提供して稼ぐことはとても簡単なことです。
悪い言い方ですがそこにつけこもうと思えばつけこむことができてしまうのです。

でも私達はそれは誰のためにもならないことだと感じます。
これは、より社会を混乱させるでしょうし、人々から力を奪っていきます。

「人生を変える魔法を知っている誰か」と「魔法の教えを乞う人たち」
その構図を変えなければ、
「たくさんお金を使ったのに自分のところに残っているものは何もない」
そうして困窮していく人が増えていってしまいます。

私たちはその状況を変えたいと思い、
一般社団法人e-Heartとして営利を目的としない組織をスタートさせました。

私たち一般社団法人e-Heartは税務署の基準をクリアした非営利型の組織です。
もちろん、非営利型と言っても、「お金はいただきません!」というわけではありません。
「設けることを目的として活動しません!」ということです。

私たちは素晴らしい講師の知識を「できるだけ無料」で広げて、
心・魂業界を健全な場所にしていきたいと思っています。

なぜそこまでするんですか…?

なぜ、無料の講座にこだわるのですか??
なんで、こんなにたくさんの量を無料で提供できるのですか??とよく聞かれるのですが…

なぜなら、心や魂のことをたくさん学んできて、
プロになろうとする時期やプロとして駆け出しの時期がもっともお金がないからです。
そして、もっともお金がないにも関わらずにもっとも知識が必要だからです。

そして、この時期に良い講師から良い知識を得ることでよい活動が出来るようになるからです。

だから、この時期にこそ素晴らしい講師に触れてほしい。

そこで、できるだけ無料講座を運営するようにしているのです。

こうやって活動のスタート時点で、指針になる素晴らしい講師に触れられると、
その人の目標になると思います。

そして、彼らを目標に活動していくプロが増えれば、
業界は素晴らしい場所になって行くと思うのです。

e-Heartがあなたに手渡したいもの

さて、ここまで大きいことや、
小難しいことばかりを言ってきましたが・・・

私たちの望んでいることはとてもシンプルです。

あなたにあなたの人生を良くする情報を学んで欲しい
そのために私達を利用してほしい
心や魂について本質の部分をちゃんと身に付けて、自分の人生の探求を深めてほしい。

あなたが望むなら、あなたが自分の魂の喜ぶようなことで仕事を得てもらいたい
たくさんの人から感謝されるような、
あなたも、あなたから学ぶ人も幸せになれるサービスを提供できるようになってもらいたい。

私たちはそのために素晴らしい講師さんたちに協力してもらって
沢山の講座を作っています。
その知識を提供してもらっています。
他の人なら有料で提供するような
とても価値の高い内容を無料で提供してもらっています。

私たちの講座は無料でも充分に必要な知識を学べるほど充実したものを作ること第一にしています。
高額な有料講座を販売するための広告としてではなく、
たくさんの人が自分の人生に役立つような誰もが身につけておいていいような
大切な内容を身につけてもらうためのものとして無料講座を作っています。

もちろん無料講座の中で有料講座の案内はしています。
なぜならもっと深く学びたいという人はいるからです。
(また、無料での活動資金も必要なので…そこは勘弁してくださいね(;^ω^))
そして深く学びたい人が
素晴らしい質の高い内容を伝えている講師から学べるようにすることも私たちの仕事です。

でもそれはあくまでも私たちの仕事の一部です。目的ではありません。

たくさんの人が
ちゃんと自分の人生を豊かに素晴らしいものにしながら
心・魂について学んでいける状況を作ること

もっともっと深く学びたいという人が
それを学ぶために最高の内容を学べる場所であること

この2つがe-Heartの目指しているものです。

どうか私たちのことを思う存分利用してください。
無料で得られる知識は私たちがあなたにどうしても伝えたいと思った内容です。
無料でいいのかな、と遠慮することなく、どんどん受け取ってください。

e-Heartは無料講座をたくさん提供しています。
どれも質の高い内容で、地に足の着いた素晴らしい講師が提供しています。

新しい講座はこれからもでてきますし、
次々と生まれる予定ですのでお知らせメールというのも作っています。

お知らせメールとは?

e-Heartの無料講座はほとんどの動画を期間限定で公開しています。
質の高い講座を、なるべく事務処理の手間を減らすことで
経費をかけずに実現できるように期間を決めているのです。

(また、講師さんに有料講座を無料で提供してもらう都合もあります。
有料の内容をいつでも見られるようにしてしまったら、講師さんは食べていけなくなってしまいます。
そこで、「期間限定なら、一部の人しか見ませんよ!」と講師さんにお願いして出してもらっているので…(;^ω^))

期間限定なのでいつ無料講座が開催されているかのお知らせをメールでしています。
受け取るために、末尾↓のお知らせメールに登録してくださいね。

カテゴリーごとに分かれているので興味があるものに登録してください。
もちろん、全てに登録することもできますし、一部だけ登録することもできます。

このお知らせメールを無料講座の公開のタイミングのお知らせとして使ってください。

そうすれば、有名講師が本来は有料で公開している
密度の濃い内容をタイミングを逃さずに見ることができます

期間限定の無料講座はこのお知らせメールに登録していないとみることができません。

また、e-Heartの講師が動画以外の無料サービスを行うときなどの告知も受け取ることができます。

心と魂のプロを目指す人向けはこちら

『e-Heartの心と魂のプロを目指す人のための無料サービスファンのためのお知らせメール』登録フォーム

占星術関連はこちら

『e-Heartの占星術の無料サービスファンのためのお知らせメール』登録フォーム

e-Heartの講師さんたちは
心・魂について学び始めたばかりの人にもすんなり理解できるほど
わかりやすく教えている人たちばかり、
なのに心魂についてすでに学んでいるプロが満足するような
深くて充実した内容を伝えています

あなたがこれから学んで行きたい人であっても、
すでに学んでいる人であってもe-Heartの講座は最高の内容であると思います。

ぜひどんどん利用してあなたの人生を豊かにしていってください。