深井香織 チャンスをつかめる人になる!星読み開運法

土星と木星の星読み講座

こんな人におススメです♪

  • 占星術は好き
  • でも、難しい知識を詰め込むのはちょっと苦手
  • 実際に運勢がよくならないと意味がないと思う
  • これから三年間の自分の開運のコツを知りたい
  • 良い運勢を活かせる人と活かせない人がいると実感している


三つ以上該当する方
>>>この講座はぴったりです!内容を確認して「講座を受講したい」ボタンを押しましょう♪

すべて該当する方
>>>この講座はあなたのためにある講座です!すぐに「講座を受講したい」ボタンを押しましょう!

いま、自分がどんな流れの中にいて、これからどんな流れに身を投じるのか?
気になるところではないでしょうか。

そんなに10年先のことまで知りたくない…けれど、2~3年の流れであれば知っておきたくないですか?

今、世界はものすごいスピードで変化を続けています。

その変化を肌で感じ取っている方も多くいらっしゃるかと思います。

変化の激しいこの時代に、どういう流れになるのかを知っておくこと、プラス更に良い状態に持っていくタイミングやチャンスを引き寄せるアクションを知っておくことで、あなたの3年間は全然違うものになります。

今年、10月には「幸運」司る木星が蠍座へ、いつも「課題」を与えてくれる土星は12月に山羊座へと移動します。
これは大きな切り替えの時期であり、今までよりもハッキリと空気の変化を感じ取る方もいらっしゃるでしょう。
この講座では、木星蠍座の年はどんな年なのか?
また、その年の開運アクションはどんなものか?

土星山羊座の年のテーマは何なのか?
またどんな取り組みをしていけばよいのか?もしっかりとお伝えいたします。

この講座を受ければ、自分のホロスコープも手に入ります。
自分のホロスコープを読みながら、あなたの持って生まれた課題や才能を理解し、あなたにぴったりの開運パワーが発揮できるコツをお伝えいたします。

これから約3年間のテーマも重要なのでそちらも詳しくお伝えしています。

占星術の知識がない方でもご受講いただけます。

自分の土星、木星について理解し、ここから3年間の流れをしっておくだけで、あなたの今後の世界はかなり違ってくるでしょう。



こんな効果が期待できます

  • これから三年間の運勢の流れがわかる!
  • 土星と木星を使ってホロスコープを読める!
  • 木星と土星の秘密の関係がわかる!
  • 木星の拡大のパワーを活かす方法がわかる!


講座内容

・ホロスコープの成り立ち

・星座って12個なの??13個なの??

・Ascの簡単な見方

・土星ってどんな星??

・木星ってどんな星??

・木星さそり座の年ってどんな年??
 2017年10月~2018年11月

・土星山羊座の年ってどんな年??
 2017年12月から2020年3月
 2020年7月から2020年12月

・あなたの生まれ持った課題・コンプレックス・制限をホロスコープから読み解こう!
 土星とハウスや星座の関係の読み解き

・あなたの恵まれた資質・拡大していくことをホロスコープから読み解こう!
 木星とハウスや星座の関係の読み解き

・2017年~2018年にあなたが発展・拡大することは??

・2017年~2020年にあなたが向き合うと運勢が良くなる課題は??

・出生ホロスコープで土星が各ハウスに入っているときの課題について詳しい解説
 ※実際の対面講座でやった内容よりも詳しい説明があります!

・出生ホロスコープで木星が各ハウスに入っているときのテーマについて詳しい解説
 ※実際の対面講座でやった内容よりも詳しい説明があります!

全17ページの資料もダウンロードできます!

詳細

料金
12800円
お支払い方法
クレジットカード一括払い
銀行振り込み一括払い
学び方・場所
オンライン動画 あなたのペースで学べます※1
講座の対象
占星術を初めて学ぶ方から、少し学んだことがある方まで
講座スタート予定日
お振込を確認後、5日以内にスタート※2

※1 閲覧は一か月間です。期限が設定されている理由は「今しか学べない!」と思うと、真剣に身につけようとするためです。通常の講座に比べるとはるかに長い期間、復習することができます。積極的に身につけてください。(プリントのダウンロードはできます♪)

※2 出来るだけ即日で対応したいと思っておりますが、少人数で運営し料金を下げているため、数日かかってしまう場合がございます。5日以内には確実にスタートさせますので、5日以内にスタートしなかった場合は dougakouza@e-heart.or.jp にご連絡ください。

土星と木星の星読み講座 受講申し込みフォーム

お支払い方法


※ご希望のお支払い方法を選択してください
お名前
フリガナ
メールアドレス
@icloud.com、@me.com、@mac.comはメールが届かないので、現在登録を受け付けておりません。 別のアドレス(Gmailなど)での登録をお願いいたします!
電話番号

お申し込み後、ご登録いただきましたメールアドレス宛てに案内メールをお送りします。

※しばらくたってもご案内メールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダなどに振り分けられているか、 間違ったアドレスでお手続きをされた可能性があります。
その場合は、お手数ですが、再度メールアドレスをご確認の上、お申し込み手続きを行ってください。
ご不明な点は、e-Heart事務局(dougakouza@e-heart.or.jp)までお気軽にお問い合わせください。

Q&A

受講料以外にかかる料金はありますか?
ご利用される銀行によっては、振り込み手数料が発生します。
それ以外の料金は発生しません。オンラインでの受講ですので、送料も必要ございません。
講師は誰ですか?
深井香織が講師を務めます。
運営は一般社団法人e-Heartが行います。
登録後、何か聞きたいことができたらどこに連絡すればいいですか?
dougakouza@e-heart.or.jp ←こちらのアドレスまでご連絡ください。
途中で連絡が取れなくならないか心配なのですが…
特定商取引法に基づく表示をご確認ください。
こちらから電話番号・住所を確認できます。
お確かめのうえ、安心してお申し込みください

講師 深井香織(ふかいかおり)自己紹介

ページの先頭へ