【喜多野修次】実践的!心のプロのためのFaceBookの使い方講座

Recommend

こんなひとにおすすめです♪

  • FBを使って安定して継続的に集客できるようになりたい
  • FBを使って早く集客の結果を出したい
  • 心や魂のおしごとをしようとしている
  • 心や魂のおしごとをしている
    (コーチやセラピスト、講師や占い師やスピカウンセラーなど)


Become

こんなものが得られます!

  • 具体的で実践的なFBをつかった集客方法
    この方法を使って、月100万円以上の売上に成功している人がいます。
  • スキマ時間を使って集客できる方法が身に付きます
    短期間で効率的に結果を出したい人にぴったりです。
Feature

講座の特徴

実践すればいつの間にか身につきます♪

講座はステップごとに課題があります!
動画を見ながら実践すればいつの間にか自分も同じようにFBの集客方法を身につけることができます

スタートからゴールまで学べます!

自分が誰に何を提供するのかというコンセプト作りから、見込み顧客の集め方、アプローチしていく方法など、集客するための一連の流れを理解し実践していくことができます。

いつでもどこでも何度でも学べます!

動画講座なので繰り返し見られます。
しかも、飽きないようにさまざまな工夫を凝らしてあります!
空いた時間にステキなカフェで学ぶことさえできちゃいます♪
自分のペースで進めてください。

Point

この講座をオススメする理由

そもそもあなたはなぜ集客について学びたいと思ったのでしょうか?

なんとなく…

「ただ売り上げを上げたい!」というわけではなさそうな気がしています。

それも確かに目的のひとつかもしれませんが

最終的には

目の前の人を幸せにしたり
笑顔にしたい。

その先で世界に
ちょっと幸せが
増えたらいいな♪

そんな思いがあなたの心にはある気がします。

もちろん、 上の文章に 収まりきらないような あなたの想いも あると思います。

それは

「そこまでできるか自信はないけどやりたいんです…」という想いかもしれないし

「もっとガンガン社会をよくするために進みたいんだ!」という想いかもしれません。


集客はこんなあなたのステキな想いを実現するための方法です。

集客が出来ていないと 素晴らしい活動でも 続けていくのは大変です。

一人でポツンと しゃべりたいことをしゃべるのでは ちょっと寂しい気持ちになっちゃうかもしれません。

あなたの想いを 必要な人に届けるために 集客はあります。


でも、
集客って
結構大変ですよね…(;^ω^)


なので、 できれば、

できるだけ短い時間で効率よく

リスクも コストもほんのちょっとで

エネルギーも あまりかけずに たくさんの人を 集められるような

そんな集客を 自分で出来るようになれたら 嬉しいですよね。


今回はこれ↑↑をFBを使ってやっちゃいましょう。

講師には 喜多野修次さんを お迎えしました。

彼は若いイケメンですが…
(写真で見るよりも動画で見た方がはるかにイケメンです♪)

さまざまな業種の経営者に 集客のサポートをして 実績を上げている すご腕の集客コンサルタントさんです。

彼の魅力は、この↓↓こだわりです。

  1. 具体的で実践的なメソッドをつくる
  2. 誰でも実践できるように工夫する
  3. データで効果をしっかりと確かめている
    すさまじい量の実証実験をしています。もう研究者のレベルです。
  4. 納得して進めるように説明する
    「なぜそれをするのか」「どんな効果が出るのか?」を納得感をもって進めるようにしています。
  5. つねに最新の情報にブラッシュアップする
    状況がめまぐるしく変わるSNSにあった最新の方法をつねに生み出しています。
    「最新のものでないと受講生さんが困る」からです。
  6. 「どうしたらお客さんの心に届くのか?」を心の話も含めて伝えていく心の専門家でもあります。

もちろん、彼も超人ではないので すべてが完璧にできているわけではありません。

しかし、「このレベルで出来ている人はめったにいないなぁ」と思っています。

集客は ただヤミクモに やっているだけでは なかなかうまくはいきません。

「正しい方法を知ること」がまず必要です。

そして教わる人も重要です。

実は喜多野さんは 今はまだ目立っていませんし 無名かもしれませんが、

e-Heartが 集客講師さん200人を リストアップした中で

「この人とやりたい!」と 私たちが思い

こちらから お声をかけさせていただいた方です。

数万人の ファンを抱える講師さんや

TVに出ている方を 紹介してもらう話もあったのですが…

彼らを押しのけて

集客講師200名中 No1だと私たちが感じたのは 喜多野さんでした。

また、e-Heartから 動画を出している人だと

カウンセリングの講師として 日本で一番有名な教授である 明治大学の諸富先生や

タロット講師として 日本中にファンのいる かげした真由子先生と

並ぶ才能だと思っています。

彼らの特徴として挙げられるのは、

「人を育てられること」です。

「専門分野の知識が  TOPレベルであること」とか

「分かりやすいこと」とか

「動画でも面白いこと」とかは

あたり前で当然のことですが…
(と言ってもこれだけでもめったにいないよね(;^ω^))


「人をちゃんと育てられる講師さん」は 多くはないものです。

「知っている情報をただまとめた講座」と 「人が育つとはどういうことか?」を知っている人が 真剣に生み出した講座は まったく異なるものです。

この動画講座で ぜひみなさんも

自分自身が 豊かになりながらも

自分を必要としているお客様にも 幸せになっていただく

そんな理想のビジネススタイルを 歩んでいってください。

Contents

講座の内容

  • 第1章 コンセプトメイキングについて
  • 第2章 マーケットリサーチについて
  • 第3章 ターゲットの明確化について
  • 第4章 USPの設定について
  • 第5章 FBを使ったSNSマーケティングについて
    • FBの初期設定
    • ヘッダー写真、プロフィール写真
    • 見込み客の心を動かす投稿の内容
    • 隙間時間を使って記事を書く方法
    • FB投稿に入れるべきテンプレート
    • 最先端!友達申請の仕方
    • FB集客を成功させるコツ

    マーケティングの4ステップ

    ビジネスで結果を出そう!と思った方はこのマーケティングの4つのステップを押さえましょう。自分の専門性やターゲットが明確であればあるほど、ビジネスの結果は出やすくなります。
    逆にうまくいっていないという人はこのポイントが抜け落ちている可能性も。この4つのステップを押さえれば、将来どんなビジネスをやることになったとしても応用して使うことができる、とても有効なマーケティングの考え方です。
    各ステップについては即実践できるようにわかりやすく伝えているので動画をみながらぜひやってみましょう。

    FBの初期設定の仕方

    効果的な集客のためには、FBでまず最初にある設定をする必要があります。
    これをしていないと、どんなにいい投稿をしていてもブランディングの上でちょっと残念なことに。。。
    FBをすでに使っているという方もこの設定ができているか確認してくださいね。

    効果的なヘッダー写真やプロフィール写真について

    ヘッダー写真やプロフィール写真はどんなものを設定していますか?
    なんとなく設定してしまっていたらもったいない。実は新規のお客様にとって写真は大事な大事な要素です。

    FBで投稿する内容

    FB集客で何よりも大切なのは投稿の内容です。
    どんな投稿をすればお客様の心を動かすことができるのでしょうか?
    人間の心理に基づいたターゲットの心をつかむ投稿のヒミツをお伝えします。
    また「忙しい中で毎日投稿を続けるのがとても大変だ」「何を書いたらいいのかわからない」という方もこれをすればたった20~30分で投稿ができてしまう、しかも日々の書くテーマに困らなくなるというとっておきのライティングメソッドもお伝えします。
    「実はこんなに簡単に投稿ができちゃうんだ」「これならやってみたい!!」きっとそう感じるはず。

    集客率が高まるテンプレート

    FBの投稿にあることをするだけで、ぐっと集客率が高くなるそんなテンプレートがあることはご存知でしょうか?
    それは「ミッション」と「プレゼント」。
    この2つを有効活用することであなたのファンになってくれる人がもっと増えるのです。数々の実験を重ねることでわかった「ミッション」と「プレゼント」の効果的な使い方を知り、あなたのファンをどんどん増やしていきましょう。

    見込み客にダイレクトにアプローチする友達申請の方法

    SNSで集客していくためのポイントは友達申請です。
    ただ単にお友達の数を増やすために友達申請をしまくる、というのは効果も低く、効率も非常に悪いものです。やるからにはポイントを絞ってあなたが理想とするお客様とダイレクトに繋がりたくはありませんか?
    わずか5~6分で100人以上の人に、しかも自分の見込み顧客となり得る人に友達申請ができる方法をお伝えします。
    「そうか!こうすればよかったんだ」と思うはずです。

    友達申請の最新ノウハウもお伝えします!

    この方法を使った友達申請を教えているのはこの講座以外まだどこもありません。
    自分が理想とする見込み顧客にぐっとアプローチしやすくなるため集客数も上がり、結果成約率も高まりやすくなります。


FB集客のメリットはコストもリスクもかからない点です。
効果的な正しいやり方を学べば1日30分ほどの作業時間で月に100万円以上の収入を継続的に安定して得られるようになる可能性もあります。
しかも広告費などをかける必要もないので、コストは0円です。

また自分で集客や売上といったものを意図してコントロールできるようになることも可能になるでしょう。
そうなれば自分で自在にビジネスを動かしているという実感を持つことができるようになります。

詳細Detail

料金
25,000円
お支払い方法
クレジットカード一括払い
銀行振り込み一括払い
学び方・場所
オンライン動画 あなたのペースで学べます※1
講座の対象
コーチ、セラピスト、講師、占い師、スピカウンセラーなど
講座スタート予定日
お振込を確認後、5日以内に順次スタート※2

※1 閲覧は3か月間です。期限が設定されている理由は「今しか学べない!」と思うと、真剣に身につけようとするためです。通常の講座に比べるとはるかに長い期間、復習することができます。積極的に身につけてください。

※2 出来るだけ即日で対応したいと思っておりますが、少人数で運営し料金を下げているため、数日かかってしまう場合がございます。お振込みを確認してから5日以内には確実にスタートさせますので、5日以内にスタートしなかった場合は dougakouza@e-heart.or.jp にご連絡ください。

心のプロのためのFBの使い方講座申し込みApplication Form

お支払い方法

※ご希望のお支払い方法を選択してください


お名前
フリガナ
メールアドレス

@icloud.com、@me.com、@mac.com、@outlook.jp、@outlook.com、@hotmail.co.jp、@hotmail.com、@infoseek.jp、@live.jpはメールが届かないので、現在登録を受け付けておりません。
別のアドレス(Gmailなど)での登録をお願いいたします!

電話番号

お申し込み後、ご登録いただきましたメールアドレス宛てに案内メールをお送りします。
dougakouza@e-heart.or.jpのメールを受信できるよう、受信許可設定をお願いします。

メールが届かない場合は、e-Heart事務局(dougakouza@e-heart.or.jp)までお問い合わせください。

受講規約Agreement

Q&A

よくあるご質問

申し込み後の手続きはどのようになりますか?
お申し込み後、ご登録いただいたメールアドレスにお支払いのご案内をお送りいたします。
お支払い完了後、ログイン情報をメールでお届けいたします。
なお、現在メールアドレスによってはメールが届きにくくなっておりますので、ご案内のメールが届かない場合は、お問い合わせ(dougakouza@e-heart.or.jp)へご連絡ください
受講料以外にかかる料金はありますか?
ご利用される銀行によっては、振り込み手数料が発生します。
それ以外の料金は発生しません。オンラインでの受講ですので、送料も必要ございません。
講師は誰ですか?
喜多野修次が講師を務めます。
運営は一般社団法人e-Heartが行います。
登録後、何か聞きたいことができたらどこに連絡すればいいですか?
dougakouza@e-heart.or.jp ←こちらのアドレスまでご連絡ください。
途中で連絡が取れなくならないか心配なのですが…
特定商取引法に基づく表示をご確認ください。
こちらから電話番号・住所を確認できます。
お確かめのうえ、安心してお申し込みください
Profile

講師プロフィール

喜多野 修次 / きたの しゅうじ

起業1年目、売上に伸び悩む起業家のための

~潜在意識オーダーメイドサロン代表~

心理法則の専門家Shuji


<活動内容>

心理法則×最先端マーケティングを駆使して個人ビジネスで結果を出し夢を実現できる人々を1000人生み出す!をミッションに活動。

提供している潜在意識オーダーメイドサロンでは7年間かけて体系化した心理法則メソッドをもとに最先端のSNSマーケティングを活用しながら

・ビジネスで売上が伸び悩んでいる
・モチベーションが上がらず、目標達成ができない
・努力しているはずなのになかなか結果が出ない
・潜在意識を使いこなしてビジネスで目標を実現したい!

といった悩みを抱えている方たち一人一人に合わせたサポートを行なっている。

ページの先頭へ